更新率死ぬほど悪いんでよろb(蹴



いろんなことがあったのようん

やほー

mcxですー

今日もメイポやりますた
とゆーわけでメイポネター

コレはちょっと前のやった時のやつ
なんと友のケコーン式が2回もありますたw

Maple0012.jpg
2人目ー

Maple0011.jpg

このラヴラヴっぷりw
みせつけてくれますねぇ・・・おぉ?・・・。

んでコレがギルクエんときです

Maple0013.jpg

ネクロなんて俺が倒しt(ry

この後即効で死にましたがねぇb

そして今日なつめにいたフリマ荒らしを、
エフェクトの重さで落とそうとしたときですw
メイポ3
メイポ1
メイポ2

このために友が、拡声器でジェネ使える人募集しますたwww

まぁなんとも残念な子でしたよw

今日はこんぐらいですb
でわノシノシー
コメント
No title
あ、全然FC2バージョンみてなかったw
SSいっぱい。
私最近とってない・・
2009/03/30(月) 11:09 | URL | ゆぅにゃんこ #Og22wM5c[ 編集]
No title
SSとれない!www
2009/05/18(月) 08:06 | URL | ? #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/15(金) 23:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 18:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 16:08 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
